蚊取り線香過敏症その2

どうやら私は化学物質過敏症を発症した模様です><


今、私の行動は夢か現実か区別がつかないけれど、夢でもいいので書きます。


蚊取り線香の数は、私が庭を少し綺麗にしたので一つ減らせました。

でも、今日は、昨日までとは違い、意識が朦朧としていて、

頭痛、吐き気、気持ち悪さ、お腹の充満感で食欲不振、そして何より眠気がひどいです。

体がフラフラして、いろいろなところにぶつかってしまいます。


毎日していることも、忘れてしまいがちで、うっかりミスの連続です。

ここのところ、10日間くらいは、ミスが多かったのですが、今日は何かが変です。


窓を開けられないので暑いから熱中症も同時に発症しているかも知れません。

エアコンをかけると蚊取り線香の毒素が浸入してくるので、吐き気がして使用できません。

コッソリ窓を開けてみたら、今度は喉がイガイガしてエヘン虫とやらが住み着きまして、

やっぱりダメだということで、窓をずっと閉めたままです。

それでも古い家なので隙間から外気が浸入します。


今、寝ているのか、起きているのかが、ずっと分からない状態です。

今日は、一日中こんな感じで、初めての感覚です。

なんか麻酔にでもかかったような感じがします。

胃カメラを飲む前に、こんな感じの麻酔をかけてもらったことがあります。

寝るつもりもないのに、気がついたら寝ていたみたいな・・・。


何をしても現実的な実感がわかなくて、体がここにあるのに空っぽみたいな感じがします。

夢の中で行動しているみたいな変な感覚です。いつもしていることが普通に出来ていない。

ぼーっとしたまま何かをしている感じです。何か頭がおかしいです。

多分、起きていて、ブログを更新しているのだと信じています。


とにかく今すぐにでも寝たいのですが、朝、起きてから、ほとんどたいした事をできていないので

また、寝てしまうのが勿体無いです。でも、もうすぐ寝ます。

毎日、夜は、9時間くらい寝ています。それでも昼間、勝手に寝てしまいます。

頭が痛くて起きていられないのと、眠気がひどいからです。

コーヒーを飲んでも効きません><

車酔いにも似た感じがします、吐き気と頭痛の感じが何だかよく似ています。

頭は両方のコメカミがキューっと締め付けられる感じで、
まぶたの筋肉が勝手に下がってきて、眼瞼下垂のような感じで、まぶたの筋力が疲れる感じです。

(眼瞼下垂は未経験ですが、なった人の話しによると丁度そんな感じです。
花粉症の薬を飲んだとき、身体に合わなくて同じような感じになったことがあります。
眠気の少ない成分で、弱めの薬と言われたけれど、強力すぎたので捨てました。)


身体は疲れていないのにクタクタのヘトヘトです。集中力がないです。

蚊取り線香を炊く前までは、こんなことはなかったので、中毒になってしまったかもです><

何となく、このことを記録に残したほうがいいような気がして、ブログを更新しました。

つまり自分用の覚え書きってヤツです。



ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント